モテネイル!オシャレは手元から! | ミカヅキモモコの部屋

ミカヅキモモコの部屋

店内の商品はすべて均一のALL\300SHOP☆
あなたの好き♡がきっと見つかる!キュートでお得な雑貨屋さん♪

こんにちはニコちゃん

本日は谷町線出戸駅から直結でお買い物に便利な、癒し系スタッフ勢ぞろいニコニコダイエー長吉店 からの更新です音符


本日はとっても可愛いネイルシールをご紹介したいと思いますッ!!★a

ネイルは自分でもよく見える所だし、結構男性も気にして見ているものですしゃきんっキラーン

ネイル可愛いねハートなぁ~んて言われたいキャハハ☆

そんなあなたにオススメなのがコチラコレ

ミカヅキモモコの部屋


爪に貼って爪のサイズに合わせてカットするだけで、とっても可愛いネイルが出来ちゃいます!!!

しかも2点で315円とお得shoko


さらに長吉店では、ネイルチップも沢山の種類を取り揃えています!!5


ミカヅキモモコの部屋

これからの季節にもピッタリakn

ネイルシールやネイルチップにストーンをつけて、世界に1つだけのネイルを作るのも、ステキ女子きらきら

デコ用ストーンも2点315shoko


ネイルに合わせて、派手カワなアクセもご一緒にいかがですかsss

365日毎日オシャレして楽しく過ごそうニコニコ音符




他にも見ているだけで幸せになれちゃうアイテムや新商品も続々入荷しておりますあげ

癒し系スタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますにこハート②




リボンミカヅキモモコリボン


heartミカヅキモモコ ホームページ

http://www.momoko300.com/

facebookFacebookページ

http://www.facebook.com/mikazukimomoko


twittertwitterアカウント

https://twitter.com/mikazukimomoko


miximixiページ

http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=811449&page_id=146706