Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

 

 

 

 

 

 明日11/14(火)12:00〜

インスタライブしまーす💕



私MIKAとは何者なのか、


何を伝えていて、どんな活動をしているのか


 お話ししたいと思っています🤗









顔出しをしてない私なので、

皆さん、謎でしょう??









女はミステリアスなくらいが良いとは言いますが

"ミステリアス"と"謎"は違うよね😂笑














多国籍で様々な境遇の人達に囲まれて

生きて来た私の価値観や思いも

お話し出来たらなと思っています🫶







是非、遊びに来てください😉💕











昨日から募集開始した

1DAY Session についても

お話ししたいと思います❣️










お昼ご飯を食べながら聞いて貰えたら

嬉しいです☺️💕


 

 

 

1DAY Session

 

限定50名様/無料

 

 

 

 【MIKA🗽💕1DAY Session開催概要】 30分間の1対1のオンライン個別セッションです。
日程は別途LINEかDMでご相談させて頂きます。
事前、事後のアンケートにご協力ください。

お悩み相談がメインとなります🤗
MIKAと話してみたい、解決して欲しい悩みがある、何か自分に自信が無い、
今の環境が窮屈に感じて抜け出したい・・・などモヤモヤしていることがあれば何でもご相談ください✨

🌹料金:無料(50名様到達時点で終了)

🌹日程:公式LINEより調整のご連絡をさせていただきます。
※本業の都合上、時間に制限がございますのでご要望にお応えは出来無い場合もございます。予めご了承ください🙇‍♀️

🌹申し込み方法:
公式LINEを登録頂き、「1DAY」とメッセージを送ってください❣️

🌹開催期間:50名様到達次第終了
  

 





1DAY Sessionは、


公式LINEらご応募くださいね

😉💕








何か、気になる。

その直感を信じて🗽💕