image

 

 

 

 

Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は受講している長期講座があって、

なんと、、、、

私、、、、、

講座中に爆泣きしました😂




事件は講師が次の問いかけをした際に起きた。



"貴方は死に際に何を思うとおもう?
笑い合った日々を

思い出すのよ。
例えばお金が無くてコンビニのご飯を食べた時ですら

幸せだって感じるとか"


という話があって、そこで突然号泣てか爆泣き😭

(今日は体調不良だったからカメラオフで良かった・・・)












私が働き方を変えようとしてるのは、

心の底には借金から家族みんなで解放されるには

自分が頑張らなくては…という思いがあるんです。

 

 

 

 



その為には、多少の犠牲は必要と思っていたんだと気付いた。

自分を満たすこと学んでいて、そうしなきゃと分かっていても実は後ろめたい気持ちが少しあった。


それは何故かというと、"多少の犠牲"のこと。
私にとっての"多少の犠牲"は、
旦那と多少関係が悪くなったとしても自分の

やりたい事を貫こうとしていることだと気付いた。

夫婦関係は大分改善したものの、

金銭問題で揉めることはたまにあるんです。






死に際の話で思い出したのは、付き合っていた頃。

その頃はお互い若くてあまり収入は無かったから遠くに出掛けたり出来なかった。

とある夏の日にスーパーでガリガリ君を2本買って

歩き食べしながら帰った時のことを思い出した。
 

 

 

あの時私すーっごく幸せ

だったんです。
お金無くても家も賃貸でも何もそんなこと気にせず

ただただ幸せで

大好きな人と

ずーっと一緒に居れれば

それでいい!って思ってた。




あの気持ちを忘れてたって事に気付いて爆泣き😭

書いてる今も号泣😭





いつの間にか、お金という存在と私にとっての幸せをイコールで考えてしまって

お金が無い=幸せじゃ無いになってたんです…

多分潜在意識的に。







私はお金が無くたって、

ずっと前から既に満たされていた
大好きな人と結婚し、ずーっと一緒に居れる権利をもう手に入れて居る。

幸せはもう持ってる‼️
私にとって大切なのは、好きな人達との思い出、

そんなの毎日作ってる‼️

これも持ってる‼️
私沢山持ってるじゃん!既に満たされてるじゃん!



講師にも、

お金はお金、大切なものは

大切なもの、別に考えるの!

と言われて、私の今までのモヤモヤがスーッと

取れました‼️




 

私、勝手に、

自分は全然満たされていない、

お金無いと満たされないし幸せにもなれないって

心の奥でずっと思ってたんだな、って。

 

 

 

 

 

・・・メンヘラか?!😱😱😱

 

私は沢山持っている。

自分の望むものは既に手に入った。

そのことを今日確認し、再び心の底から

自信を持った!!

 

 

 

 

 

 

家族皆んなで一緒に笑って

ガリガリ君食べてるだけで私は超幸せなの💕

それは何があっても変わらない私の幸せの定義。

お金があっても無くても

変わらない大切な思い出❣️

 

 

 

 

これからは自信を持って、

自分を全力で満たして行く!

自分を満たしまくって家族を満たすんだ💕

 

 



 

 

 

 

 




ここまで腑に落ちるまでに

かかった期間約2ヶ月半、講座4つ同時受講。

講座代金約200万円。

講座はまだ年末まで続くものもある。

得るものは更に増える。

ちなみに私は現在未就学児2人、本職あり

ワーママ、ワンオペ育児。

 

 

 

 

これ↑貴方に真似出来ますか?😁

 

 

 

私、4講座ぜーんぶ吸収して

私の実体験と共に皆さんに還元

したいって思ってます!

 

あ、勿論200万で講座は出さない

ですよ🤣安心してください♡

 

 







 

それは何故か??

 









 

私みたいに既に幸せなのに気付かず自信が無くて

お金が無いから幸せになれないって思って心が自由になれない人を

撲滅したいから!

人生楽しい人を増やして、

皆んなでHAPPYになりたいの😆

(元パリピの気質がここで発揮される)

 

 

 





 

私と一緒に自信と自由を

掴みに行こうよ!!

 

 

 

もう間も無く

1DAYセッションの募集を開始

します💡

  • MIKAってどんな人か直接話してみたい          
  • 一歩踏み出せない       
  • 自信を付けて自由に行動したい       
  • 夢を叶えたい                                                              

 

 

人生を本気で変えたい人

   公式LINE登録して

詳細を待って頂けたら

嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

これからの時代、誰を選ぶか、何を選ぶかが

肝心だよ。

 

仕事はAIに奪われる。

仕事が無くなればお給料も無くなるけど、

値上げはこの先も続く。

 

そうなった時、

今のままで大丈夫そ???

 

今聞かれて「ヤバイ、どうにかしなきゃ」って

即出てきた人。

それが「直感」です。

これからは「直感」が頼りだよ。

 

直感はAIには無い人間だけの特別な機能だからね🤫

むしろもうそれしか生きる道は

残されて無いんじゃない?人類?🧐

 

それを信じずにどうするんだ、人間よ😂

 

 

私は半年前に直感使って動いた結果がそろそろ出る頃だよ♡

 

 

貴方と私の差はまだ半年。

まだ間に合う!





人生を本気で変えたい人

    公式LINE登録❣️