Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠


 

 

 

どうやったら自信が付くの?

どうしたら自分を

可愛いと思えるの?








迷えるオンナ達よ、、

とりあえず、


SHEINでピアス

買ってきな‼️







お金が無いから綺麗になれない…

だから自分なんか…嫌い…


なんて

言わせないわよ?




300円〜買えるよ❤️‍🔥

お金が無くても可愛いものが手に入る便利な

世の中になったもんだ。






↑見てみて〜💕

SHEINで

600円くらいで買ったピアス💖

可愛いでしょー?

そして私も可愛いでしょー?😘


デザインが可愛くて選んだ新しいピアスちゃん付けて

ルンルンなんだもーん❣️

(自分を可愛いと思った人が勝ちだからね💖)













いいですか?

ブランド物で着飾る事=一流

安物で着飾る事=庶民

↑では無い🙅‍♀️








だって私CHANELのピアスが欲しいし。

指輪はHARRY WINSTONのロータスって

決めてるのに安物なんて買えない。







なーんて思っているような

おブスな心じゃ

ハイジュエリー買ったところで

満足出来ないし、


ハイジュエリー付けてるから素敵でしょ?なんてマインドしてたら

勘違い野郎で恥ずかしい〜🫣












貴方はブランドに頼らないと

輝かないわけ?



自分自身で輝かなくてどーすんの!!




自信は最高のアクセサリー

なのよ💎💍





先ずは自信を持たなきゃ。






安くても良いから自分のテンションを上げるような

可愛いジュエリーを身に付けて

鏡の前で笑ってごらんなさいな🪞






すっごい自信に満ち溢れた

美女が鏡に映るから🪞💖








CHANELもHARRYもその後よ。



自信の無い女が身に付けて似合わない。


(元ハイブランド販売員だから知っている。

自信の無い女ほど、ブランド品を安易に買う)










SHEINってさ、

流行の最先端のデザインを

AI技術を駆使して作り出してるから

何千何万もの人気のデザインが

すごい頻度でアップデートされるのよ。




絶対欲しいデザイン1つくらい見つかるから✨





ブランド品に左右されてる場合じゃ無いよ。






貴方自体を素晴らしいブランドに

していきましょう💋





自信という最高のアクセサリーを

身につけたら無敵😉💖

HARRYも霞んじゃうかも🤭






私も女としての自信を取り戻したいな…

って人は

公式LINEを登録して待っててね❣️😘