Hello〜 MIKAです🗽


実は私、本日、2023年10月24日…


なんと、4年ぶりに


7cmヒールを履きました👠✨



子供を産んでから封印していたの。

大好きなハイヒールの靴。



本日晴れて解禁‼️

  



だって、なんか、4年ぶりに



履きたくなったんだもん❣️


履きたいから履いた。

直感で。







今まで履く機会なんていくらでもあった。

昼間は仕事をしているから靴は自由。

でも、心の中にブロックがあったの。


ママはハイヒールを履いてはいけない。

お迎えダッシュ出来なくなる。

子供を追いかけられなくなる。



そうして私はハイヒールを靴箱の奥に

仕舞い込んだ。


もう履くことは無いのかな…

って当時考えながら。






でもね


それは間違っていた。




ハイヒールを履いてもね、


意外と走れる!笑


優雅に歩きたくなるから

時間にゆとりを持つように心掛けるから

時間に追われなくなる。


子供達を追いかけることも、

お迎えダッシュすることも無い!!






子供達には、

"ママはプリンセスのお靴を履いてるから

今日は走れないのよ〜♡"


って話すと、

プリンセスー✨✨可愛いー💕

って言ってくれて

自己肯定感上がるし♡




ね?

たった7cm上から見る世界は

別世界だった❣️



私は元々背が高い方だから、

ハイヒールを履くだけで視線を集める。



背筋もシャキッと伸びるし、

身振り手振りもエレガントになる。



鏡に映る自分は、ママでは無く

久しぶりにオンナだった。







たった7cm、いや、3cmでも良い。


いつもよりも少し高いヒール👠靴を

履いて歩いてみて欲しい。





背筋を伸ばして

まっすぐ前を向いて、ゆっくりとエレガントに。




いつもと違う時間が流れることを感じれるはず。




たった数センチ背伸びするだけで

オンナは別人のように変われるし、

自信が持てるの。






どうかその事を思い出して❣️