サムネイル

​どうも、みかりんです🩵
実は私、最近思い立ってオーディションに参加中で、動画配信をしています🤣

 

 

実は私、思い立って軽い気持ちで

オーディションに参加したら

書類選考が通ってしまい、

現在2次選考中なのです。

 

2次選考は、動画配信で

ランキングを競っています。

 

とは言っても、

私の目的はオーディションに勝ち残る事よりも

新たな自分の可能性を見出す

という事に重点を置き、今回参加しています⭐️

 

(勿論オーディションで勝ち残れたら

嬉しいですけどね♡)

 

 

動画配信については実は、

苦手意識がありました。

 

苦手意識があるけど、

ちょっぴり気になるなーと思って

多分1年くらい経ちます。

 

1年くらいずっと、気になるって

思ってたんですよね。

1年も寝かしてしまって今、

やってみたらすごく楽しいと気付いた。

 

・・・楽しいことを1年間知らずに居たなんて

勿体無い!!!😱

 

 

気になるんだったら

直ぐやれよ。

って話です。はい。

 

 

みんな、直感には素直に従いましょうね。

 

 

 

 

 

初めての動画配信は、

30分くらい出来ればいいかな〜と思っていたら

気付いたら1時間余裕で話してました 笑

どんだけ話すんだ、私。と思ったよね🤣

私って台本無しで1人で喋り倒せるんだ

と、新たな自分を知った日でした。

 

 

最初は4〜5人のリスナー様がいらっしゃったけど

最終的に終わる頃には

約80名いらっしゃいました!!

本当にびっくりしました・・・

タレントでも無い私に80名もの人が

話を聞きに来てくださる・・・

私の人生の中でも最高の経験でした✨

 

 

フォロワー様も当日に3名も出来て、

本当に素晴らしい

デビュー戦になりました!

 

 

私は今、ファン化を学んでいるんだけど、

学んだことを実践した結果だと思うんだよね。

 

私はリスナー様を飽きさせずに楽しませる事が

出来るスキルもあるということですが

人前に立つということは、

スキルよりもメンタルの方が大切な要素

だと思っています。

私はそのメンタルの部分を伝えていきたい!


そして私の事を応援してくれる人を

楽しませたい!

楽しい人生が送れるようサポートしたい!


より一層強く思いました🔥


 

今後も動画配信については

継続していく予定です❤️


時期が来たら、配信用のアカウントも

共有できたらなと思っています☺️