サムネイル

​どうも、みかりんです🩵
膵炎も大分マシになってきましたんでブログ復活です🔥

 

歩けないくらい痛かった膵炎から

徐々に復活してまいりましたー!!

 

健康じゃ無いってだけで

メンタル弱りますよね・・・

 

お金持ちが一番お金を使うのって健康ってよく聞くけど

納得です。

 

 

さてと。

突然ですが、自己紹介していきたいと思います🩵

 

 

生まれは、

私は関東の田舎で生まれ育ちました。

田んぼのど真ん中で育ったので、大自然の元

のびのーびと育ちました。

 

昭和の後ろの方の生まれで、アラフォーです。

 

小中高と普通の学校に無難に進み、

受験の経験は一度も無く、自分の能力の範囲内の学校を

推薦受験する冷静な頭脳も持っています(笑)

 

前にもブログに書きましたが、海外への憧れが強く

航空系の学校へ進み、空港で長く働いていました。

 

 

 

性格は、

自由をこよなく愛し、ルールに縛られるのは嫌い

楽しいこと大好き

クラブ大好き元パリピ

寝たら大体嫌な事忘れる

人見知りしない

人生、生きてるだけでオッケー!

って感じの基本、明るめの性格です。

 

 

ただ、

1人行動も好きでずっと人と一緒に居るのは苦手。

という一面もあります。

 

 

エレメントは風🩵

集中力が無く、自由人というのはまさにその通り!

話はよく聞くのですが、聞いている最中に他の事が気になってきたり

思いついちゃったりする方です。

が、セッションではその辺は上手く

コントロールするのでご安心ください笑

 

 

見た目は、

クールビューティーとよく言われます。

話してみると気さくだし、結構雑だったりするので

意外!と言われそのギャップにハマってしまう人、

多数です。笑

外国人に対しても同じテンションで、英語が出来なくても

それっぽく話しかけます(笑)

 

 

こんな感じでしょうか?

今は顔出しをあまりしていないのですが、

たまにインスタライブで顔出ししまーす🩵

 

 

私の得意な事は、

人見知りをしないので初対面の方でも

悩みを聞き出してアドバイス出来る🩵

ファッションやコスメ関係の仕事の経験があるので

外見のビジュアル面のアドバイスが出来る🩵

海外の知識が豊富なので、旅行の仕方や心得などを

教える事が出来る🩵

です^^

 

 

私は楽しい事が好きな人や、

楽しいことしたいけど1人じゃ不安だなぁ・・・と悩んでいる人が

大好きです❤️

悩んでいる人は一緒に楽しもう😁って思うし🎵

 

折角生まれて来たのだもの、楽しまなくちゃ!

 

 

人生楽しい事だけ🩵

苦しいことや嫌な事なんて1ミリも無い🩵

って人を増やしていきたいの!!

 

 

これからもブログとインスタで発信していきますので

お楽しみにっ🩵