サムネイル

​どうも、みかりんです🩵
マックのハッピーセットがリカちゃんだね!!

 

って事で、

子供をマクドナルドに連れて行ったらさ

"リカちゃんがいい!!可愛い!"

というから、最近我が家に

リカちゃん人形が来ました❣️


リカちゃん人形ってさ、

昭和からあるよね!

しかも時代の流行に対応してる

カリスマ永遠の小5女子‼️


コンセプトが素晴らし過ぎて

リカちゃん人形からブランディングを

 学んだ結果、


何故、少女たちは

リカちゃんやシンデレラなどの

プリンセスに憧れを抱くのか?

が分かりました!!


昨日インスタストーリーズにも

上げたんだけどさ、








↑的な感じでね💡


詳しくは私のインスタのハイライトにも

貼っておくから見て欲しいな🩵




結果ね、少女達が

可愛いの憧れの象徴の

リカちゃんやプリンセスやプリキュアに

共通していることは


自信に満ち溢れていて

自分の人生を精一杯楽しんでいる

ってこと!



単純にそれだけしていれば、

女性はみんな美しいし、

憧れられるし

人生Happyてわけ💜


めーっっっちゃシンプルじゃん!!


って事をリカちゃんから改めて学んだわ❣️


ありがとうリカちゃん!!

インスタもフォローしたからね!

(リカちゃんのインスタあるの知ってた?笑)



それでね、

私めっっちゃ閃いてしまったの❣️



女の子はいくつになっても

プリンセスに憧れていいんだし、

プリンセスマインドを大切に

しなくちゃって❣️



だって…

現実世界のオトナの女達はさぁ、




↑現実見過ぎると、こんな感じじゃない?😂


あ、ちなみにコレ少し前の私ね🤣

卑屈で可愛く無いわ!!

こんなん超ドブスだから!



あとね、フォロワーさんから

こんなリプライも頂いて、




なるほど。って思ったの。



で、私は決めたの。


現実世界に疲れ果てている全ての女達へ

自信が無い全ての女達へ

プリンセスマインド

で毎日がHappyになるように

思考転換する方法を伝えようって❣️





あと、実際にプリンセスになってもらいたい❣️


結婚式を経験した人なら分かるでしょ?

あの瞬間最高だったでしょ⁉️

貴方プリンセスだったでしょ‼️

でも私、ずっと思ってたの

何故あの瞬間が一生に一度なんだ?

何度だってあたしはプリンセスになりたい‼️


って事で、

非現実的な体験も盛り込んだ

そんな講座を開設するよー💖

もう決めた!!

2023年中に仕込む🔥


Happy New Yearと共に

Happy Princess Year2024よ💜



きゃー💕

めっっっちゃ楽しそう😆

凄くアイデア降ってきてるけど

とりあえずまだ内緒🤫



人の手も借りるよ🖐️

自分だけでビジネスしなきゃいけないって

誰が決めたの??


周りも巻き込むよ💜



私と波長が合うな〜

って直感で感じた人は是非

インスタからDMくださいなっ😉



みかりんのインスタ見てみる?🩵