サムネイル

はじめまして!みかりんです♡




突然ですが、

雰囲気美人って得ですよね♡


世の中、もっと雰囲気美人さんが増えて

人生余裕で楽しい!って思える女性が増えたら

いいなーと思ってます♡





​見た目が9割、残り1割は雰囲気でカバー


見た目はね、重要です。

最低限自分なりには整えなくてはいけない

部分ですね。


それでも生まれ持った外見には限界があります。


じゃあ残りの1割は

雰囲気で何とかしちゃおう!

というのが私の考えです♡



私は外見は最低限整えてるつもりですが

誰もが振り返るような美人では無いし

田舎出身だし

学歴もそこまで良く無いけれど


人からの印象は、以下

優しい

包容力ある

黙っていれば上品

クールビューティーなのに話すと凄く気さく

モテるでしょ?

エロい←笑

都会の女


↑こんな感じです。


男女共に

そんなに悪い印象は抱かれたことが無く

人生のらりくらりとそれなりに

上手く渡って来たタイプです。


そんな私だからこそ

アドバイス出来る雰囲気作りの

メソッドを今後発信していこうと

思うので、

もし良ければフォローお願いします

^_^