ご無沙汰しています時計

 

  太極拳の仲間が、「犬を飼いたい」とおっしゃるので・・昨日、譲渡会にお連れしましたトイプードルチワワ黒パグ

 

     

      メリーちゃんを譲渡していただきましたニコニコ

 メリーちゃん、心臓に障害がありますが・・飼い主さんは、看護師さんなので、大丈夫でしょう救急車

 

 禄は、譲渡会では縁がなくて、『しあわせなしっぽ』さんが預かっていたワンコだったので、私は初めて譲渡会に参加しました

 

 どのワンコも連れて帰りたかった・・ショボーン 貰われなかったみんな、次回にはよいご縁がありますようにお願い

 

    わんわん保護犬コーナー

 
<随時譲渡対象>成犬メス21-0214-3(センター名アクア)


明るく元気、おてんばさんです。人が大好き。アクアも犬の好き嫌いがあり、まだ年齢も若く力も強いです。散歩時はしっかりコントロールしてあげて下さい。吠えがありますので、おうちの番はできます!しっかりおうちを守ってほしい、吠えても大丈夫、そんな環境のご家庭に合う女の子です。

推定年齢:3歳程度
体重:16.5キロ
首回り:33cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

<随時譲渡対象>成犬メス21-0328-1(センタ―名いおう)


大きな瞳が魅力的な女の子です。おやつ、人が大好きで、おやつを持っておすわりと言うと上手にしてくれます。ただ、物への執着が強く、人が無理に物を取ろうとすると口が出る時があるため、里親さんに理解してもらうか、専門の方から対策を教えてもらうことをお勧めします。

推定年齢:5歳程度
体重:18キロ
首回り:42cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

<随時譲渡対象>成犬メス21-0328-3(センタ―名ベル)


おやつと散歩が大好きな元気いっぱい若さ弾ける女の子です。人が大好きで、初対面の人でも尻尾を振って寄って来てくれます。ただし、怖がりな部分もあるのでゆっくり接してあげてください。吠えは少なく、おすわりも上手にできます。

推定年齢:2歳程度
体重:12.5キロ
首回り:30cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

良いご縁がありますようよろしくお願い致します。

  お問い合わせは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』まで猫しっぽ猫あたま

 

   おまけ

 

    禄くん、元気ですグッ照れ