由布山の裏側の高原霧

 

 まずは、クン活音譜

 新しいわんこや、獣の匂い盛りだくさんで、興奮しますお願い

  

 

 本を借りに、『鬼ヶ島文庫』へ

 

 

                   母さん、まだかな・・

 

 霧島神社の『名水』を汲んで帰ります

   

    珈琲 紅茶 ご飯・・とっても美味しくなります照れ

 

 霧島神社は、昔、大きな山崩れがあった時、土砂がこの神社の手前で止まった、という霊験あらたかな神社ですお願い

 

 音符地上に悲しみが尽きる日はなくても 地上に憎しみが尽きる日はなくても

それに優る笑顔が 一つ多くあればいい 君をただ笑わせて 負けるなと願うだけ

泣かないで 泣かないで 泣いて終わらないで 微笑んで微笑んで アマテラスルンルン 中島みゆき『泣かないでアマテラス』

 

 泣いて終わらないで 微笑んでニコニコ

わんわん保護犬コーナー

 <随時譲渡>成犬メス1025-4

 とにかく良く食べ、よく遊び、怒られてもそれを引きずらない常に前向きな「天真爛漫」な女の子です。お散歩が大好きすぎてテンションが上がり引っ張ることもあります。トレーナーさんと一緒にお散歩の勉強をしている最中です。ブッチーと一緒にお散歩やしつけを勉強していただける飼い主さんが合うと思います。トイレシートでのトレーニングは必要です。他の犬との相性確認は必要です。

推定年齢:4歳程度
体重:14キロ
首回り:32cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

<随時譲渡>成犬オス1025-5

 耳の先がちょこっと折れ曲がってて童顔の男の子です。身体も小さいので若く見えます!ちょっぴり臆病ですが、「遊んでくれる!」と分かると笑顔ですり寄ってきます。お座り、お手、おかわりもできます!他の犬との相性確認は必要です。

推定年齢:6歳程度
体重:8.2キロ
首回り:29cm
去勢手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

良いご縁がありますようよろしくお願い致します。

ビーグルしっぽビーグルあたまお問い合わせは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ