ゆふいんの外れにある『森の交茶店』に行きました霧

   

 

           森の中にある、喫茶店コーヒー

 アイスクリームも、ホットサンドも美味しかったけど・・ここの珈琲は、絶品ですグッド!

 

 湯布院町内にある『カフェ・ボンボヤージュ』の珈琲ですコーヒー

 

 30歳で、湯布院に越してきて、ここの珈琲をいただいたとき「珈琲って、こんなに美味しいものだったのかビックリマーク」と感激しました照れ

 

 林を飛び回るシジュウカラが、餌を持った手のひらに乗ってきます🐥

 道は、連休と工事中が重なり、大渋滞でした車トラック車トラックパトカー車新幹線トラック救急車車

 

  空を飛べたら・・と、思いましたニヤリ

音譜ああ 人は 昔昔 鳥だったのかもしれないね こんなにもこんなにも 空が恋しい音符 加藤登紀子 『この空を飛べたら」

 

  

  禄は、森の中を歩き回って足あと足あと足あとちょっと、疲れたショボーン

 

 

 

 

 わんわん保護犬コーナー


成犬メス0927-1

 キレイなクリーム色の女の子です。とても人見知りな子ですが仲良くなれるコツは”おやつ”です!すぐに仲良くなれます(笑)
お座り、待ても上手で慣れればお腹を見せて甘えてきたりキュンキュンと甘えてきます。トイレは基本、自分の部屋ではしません。トイレシートでのトレーニングは必要です。他の犬との相性確認は必要です。

推定年齢:5歳程度
体重:13.2キロ
首回り:34.5cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

成犬メス0927-2

 大人しくて優しい女の子です。人懐っこくてゆったりと一緒にいれる子だと思います。どこを触っても動じず安定した性格をしているので安心できます。要求吠えも少ないです。トイレは基本、自分の部屋ではしません。トイレシートでのトレーニングは必要です。他の犬との相性確認は必要です。

推定年齢:9歳程度
体重:7.1キロ
首回り:29cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

成犬メス0927-3

 少し控えめな女の子です。抱っこが大好きなので甘えん坊な一面もあります。大きな音や刺激に対して怖がることもありますが少しずつ慣らしていくと改善すると思います。しっかり指導してくれる飼い主さんが合うと思います。サイズもおうちの中で飼いやすいサイズだと思います。トイレシートでのトレーニングは必要です。他の犬に対してはやや警戒する姿勢が見受けられますので相性の確認が必要です。

推定年齢:3歳程度
体重:7キロ
首回り:29cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

成犬オス0927-4

 人が大好きな男の子です。たくさんおしゃべりをします。お座りがとても上手でお手、おかわり、お腹をなでて!と、とても上手に甘えてきます。トイレは基本、自分の部屋ではしません。トイレシートでのトレーニングは必要です。他の犬にはあまり興味がないようで人、飼い主さんオンリーなようです。

推定年齢:5歳程度
体重:13.2キロ
首回り:34cm
去勢手術済み
フィラリア検査結果:陰性

---------------------------

成犬オス0927-5

 ※性格については情報が届き次第掲載致します。

推定年齢:8歳程度
体重:2.8キロ
首回り:19cm
去勢手術未実施
フィラリア検査結果:陰性

 

 ビーグルしっぽビーグルあたまお問い合わせは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ