もう秋桜が咲いています

 

  音譜薄紅の秋桜が秋の日の 何気ない陽だまりに揺れている~むらさき音符

 

 秋桜・コスモス=宇宙の意味

 

 根を張る土は、地球

 息する大気は、すべての生物の息と繋がっている

 エネルギーを頂く太陽は、太陽系の中心

  宇宙を包含している、一輪のコスモス

  宇宙に生かされている、一輪のコスモス

 

    『人』も、同じ

音符ありがとうの言葉を かみしめながら 生きてみます 私なりに~ルンルン 山口百恵『秋桜』

 

 

 わんわん保護犬コーナー

  ①プロットハウンド

  2020年3月12日おおいた動物愛護センターより引き出し。

性別 : オス(去勢手術済み)
年齢 : 4歳くらい
体重 : 30キロ程度
健康状態 : 良好、フィラリア(-)、ワクチン接種済み

仮名ロクくん、性格は優しくとても人馴れしています。預かりメンバー宅の先住ワンコ・ニャンコ、そして子ニャンコにまで優しい♪とても良い子です。
若く体力がありますので大きいワンコの飼育経験がある方や、体力に自信がありしっかり管理ができる方、家族として終生飼養をお約束いただける方を希望します。

----------------------

②ボクサー

 2020年8月23日おおいた動物愛護センターより引き出し。

性別 : メス
年齢 : 5歳くらい
体重 : 26キロ
健康状態 : 良好、フィラリア(-)、ワクチン接種済み、狂犬病予防接種済み

 お腹に手術痕があるので避妊手術を受けている可能性があります。詳しくは譲渡ご希望の方と直接お話しします。
仮名「ムギちゃん」と預かりメンバーに名付けてもらって元気いっぱいです。この子もとても優しく、甘えん坊さん。ロクくんと同じくムギちゃんも、他のワンコ・ニャンコ・子ニャンコと関係良好です♪ほんとに良い子。
捕獲されセンターに搬入されたのが6月でしたから、2か月以上センターで頑張りました。

----------------------

お問い合わせや、お見合い・譲渡をご希望いただける方は
 ・ご希望の犬
 ・犬飼育歴
 ・お名前
 ・ご住所(おおまかで結構です)
 ・ご家族構成
 ・主にお世話をする方の年齢
 ・住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

以上を記載の上、しあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
 (しっぽのアドレス(gmail)からの返信が受け取れるかどうか設定をご確認の上、お問い合わせ下さい)


ロクくんにしてもムギちゃんにしても保健所に捕獲され、飼い主からの迎えはありませんでした。遺棄されたのですね。
どうしてこんなに良い子を、と思います。
幸せな新たな犬生を送ることができるよう、ご協力をお願い致します。