夕方の散歩に連れってってくれる母さんが、出かけてまだ帰ってこないショボーン

 

 

   網戸越しに、ひたすら車の帰りを待っている目

 音譜青く広いこの空 誰のものでもないわ 風にひとひらの雲 流して流されて

    私待つわ いつまでも待つわ~音符 あみん『待つわ』

 

 この後、遠くに車を見つけると・・喜びの悲鳴「キャンキャン!」をあげて、部屋を駆け回り、玄関でお出迎え爆笑 しっぽを千切れるように振り回し・・ワンコを飼う者の、至福の瞬間照れ

 

 

 

 

 わんわん保護犬コーナー

  <随時譲渡>成犬オス0726-2


元気で活発な男の子です。食欲はとても旺盛で食べた分だけがっしりしてくると思います。おやつは投げると上手にキャッチします。人が好きで撫でられるのが大好きです。
トイレは足をあげてオシッコします。トイレシートでのトレーニングが必要です。他犬との相性確認は必要です。

推定年齢:6歳程度
体重:14キロ
首回り:33cm
去勢手術済み
フィラリア検査結果:陰性

 

 ビーグルしっぽビーグルあたまお問い合わせは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ