うーらのはたけで音符


禄が、耕す係しっぽフリフリ

お母さんが、そこに野菜を作る係にんじんリンゴいちご

私が、それを料理する係焼肉カレー食パン
 
 もちろん、脱プラ 木の調理器具を使います
これは、ゆふいん『工房たなごころ』の、『アヒルヘラ』
 
 調理器具と言うより、芸術作品です上差し

 一つ一つ、心と手間がこもっています
すぐに手になじみ、料理が美味しくなること受け合い
(右、お気に入りブログの『工房たなごころ』ご覧ください)


 わんわん保護犬コーナー
緊急!飼い主さん募集 : 成犬1頭
柴ミックスちゃんの新しい飼い主さんを募集しています。

 推定7歳くらい?の女の子です。
この子がセンターに搬入されたのは2020年1月24日、まだ目もあいていない子犬4匹とでした。

 捕獲された地区の人の話では、数年前から放浪していたとのこと。
過去には誰かが飼っていた子ではないでしょうか・・・いつから放浪していたのでしょう。なんとか生き延び、子を産み、今年の始めに愛護センターに連れて来られました。

2か月の間、愛護センターで子犬たちをしっかり育て、子犬たちは0322-2、3、4、5番で譲渡対象となりみな譲渡となりました。
次はお母さんが幸せになる番。


体格は10キロちょっと、子育てが終わってからちょっと太ったそうです(^^;
ご飯は美味しいし、センターの職員さんやお世話スタッフさんたちからとても可愛がられているからかな(笑)
食欲や便の状態、生活するにあたっての異常はありませんが、フィラリアが陽性です。

「今までよく頑張ったね、もう心配ないよ、あとはゆっくりのんびり過ごして」と、お母さんに寄り添って下さるご家族様はいらっしゃいませんか?

-----------------------
お問い合わせや、トライアル、譲渡をご希望下さる方は
 ・お名前
 ・お電話番号
 ・ご住所(おおまかで結構です)
 ・ご家族構成
 ・主にお世話をする方の年齢
 ・住環境(ペット飼養可能な住居かどうか)

以上を記載の上、しあわせなしっぽまでご連絡下さい。
happytails08@gmail.com
 (しっぽのアドレス(gmail)からの返信が受け取れるかどうか設定をご確認の上、お問い合わせ下さい)
-----------------------

直接お話ししたいことがありますのでお電話番号をご記載下さい。
お母さんが幸せになるよう、ご協力をどうぞよろしくお願いします。