若い頃、ミュージカル映画にハマっていました(乙女チックだなぁ~)

 

 『メリーポピンズ』『マイフェアレディ』『王様と私』・・そして『サウンドオブミュージック』

 

 『サウンドオブミュージック』には、『ドレミの歌』とか『エーデルワイス』とか、有名な歌がたくさんありますが・・『私のお気に入り』という歌があります

 

 嵐の夜、怖がる子供達に、ジュディアンドリュースが歌いだします

 

 ルンルン犬にかまれた時 蜂に刺された時 悲しい気分になった時

     ただただ、好きなものの事を思い浮かべるの

      そうすれば、良い気分になれる音符

 

 私は、犬も蜂も好きなので、悲しくはなりませんが・・

  このご時世、暗い辛いニュースにあふれています

 

 『私の好きなもの』 今朝編

  朝霧に包まれた風景

 

 

 親すずめが、子すずめに餌を口移しにしている光景

 

 目の前を横切る、きれいな羽虫

 

 禄を抱きあげた時の、重さと温かさ

 

 蟻と鳥が取り残した、畑の苺の味

 

 フォローしている人達のブログ

 

 床の間で涼んでいる、禄の肉球

   

 

 

 わんわん保護犬コーナー

  <随時譲渡>成犬オス0209-3

  がっしりとした頼もしい男の子です。
無駄吠えは少なく、おトイレは完全にお外派のきれい好き君。
お庭での飼育に向いていますよ!
お散歩もこの筋肉をいかしてぐいぐい系です。
一緒に運動してくださるご家族をお待ちしています。
他の犬とは相性確認が必要です。
トイレシートはトレーニングが必要です。

推定年齢:3歳程度
体重:20キロ
首回り:38cm
去勢手術済み
フィラリア検査結果:陰性

 ビーグルしっぽビーグルあたまお問い合わせは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ