今朝も早くから、ポッポちゃん一直線あしあと

  

            グイグイラブ     グイグイアセアセ

 

  残念ショボーン

   

        早すぎて・・会えなかった汗

 

 テストステロン(男性ホルモン♂)、もちろん大切な働きを担っていますが・・あまりに強力なので、問題も起こします 

  特に人類はキョロキョロ

 

 浮気、性犯罪、暴力そして戦争

 

 知性・理性が、もっと発達して、ホルモンを完璧にコントロールできるようになったら、、『平和』になります上差し

 

 、 日本でも、ほんの百数年前まで、、刀で切り合ったり、国盗り合戦をしていました

 

 近い将来、『世界平和』が実現すると信じています

 

   (ワンコも、理性が発達すれば・・去勢なんてされなくて済むのにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 わんわん保護犬コーナー

 <随時譲渡>成犬オス0209-3

 がっしりとした頼もしい男の子です。
無駄吠えは少なく、おトイレは完全にお外派のきれい好き君。
お庭での飼育に向いていますよ!
お散歩もこの筋肉をいかしてぐいぐい系です。
一緒に運動してくださるご家族をお待ちしています。
他の犬とは相性確認が必要です。
トイレシートはトレーニングが必要です。

推定年齢:3歳程度
体重:20キロ
首回り:38cm
去勢手術済み
フィラリア検査結果:陰性