朝の散歩で、『セロトニン』サラサラキラキラ

   

 日光浴びて、歩きましょう 眼が覚めて、自律神経のバランスを調えます

 

 たくさん触れ合い、見つめ合いましょう

    

  『オキシトシン』、ぶちゅぶちゅアセアセ 心が和らぎます

 

 わんこと楽しく笑いましょう爆  笑

    

 『エンドルフィン』どばぁ~DASH! 幸せいっぱい照れ照れ

 

  ブログ、書き終えて・・『ドーパミン』どさっ音符達成感

 

 セロトニン映像

 

 

 わんわん保護犬コーナー

   <随時譲渡>成犬メス0426-6

 飼育しやすい体格で、落ち着いた性格の女の子です。
トイレシートは8割成功。基本はお外でトイレが好きな様なキレイ好きさん。
お散歩は大好きなのですが、食欲の割にスタミナはあまり無いようで、どちらかと言えば座って景色をめでるナデシコ女子です。
もちろん他の犬も苦手です(笑)
皮膚に継続的なケアが必要で、お世話が得意だよ!というご家族をお待ちしています!
詳しくはセンター職員までお問い合わせ下さい!

一頭飼育をおすすめします。
トイレシートはトレーニングが必要です。

推定年齢:7歳程度
体重:10キロ
首回り:30cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

 

 ビーグルしっぽビーグルあたま詳しくは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ