今朝の散歩の途中、通り雨が降ってきて、近くの神社で雨宿り雨

  

   おかげで、よい一枚が撮れました照れ

 

  全ては、自然の成り行き・必然だと思っています。(「全ては、偶然だよ」と言う人も、「そんなこと考えたことはない」と言う人もいますが)

 

 ビッグバンに始まり、地球という惑星が生まれ、生命が生まれ、進化し、人類が現れ、文明を築き繁栄して・・異常気象やパンデミックに苦しめられている (地球の自浄作用?)

 

 この先、人類は・・

  賢く、 人々が助け合い 母なる地球と共生の道を歩むのか

  大地震や、異常気象や、強烈なパンデミックで滅ぶのか

  愚かにも、 核戦争で自滅するのか

  はたまた、寄生蜂のごとく、宿主の地球を食い荒らして、他の惑星に移住するのか・・

 

  全ての出会いも別れも・・ 

  人類が家畜を飼って食用にしたのも、食肉を拒否してビーガンになるのも・・

  全ては、自然の成り行き・必然だと思います

 

 進化論を信じないなら・・全ては、神様の思し召し

 

 神『GOD』とは、Generation(産出) Operation(運転) Destruction(破壊)の頭文字

 

  生まれて、生きて、死んでゆく の永遠の繰り返し

 

    地球でさえも

 

 

 わんわん保護犬コーナー

   <随時譲渡>成犬メス0426-6

 飼育しやすい体格で、落ち着いた性格の女の子です。
トイレシートは8割成功。基本はお外でトイレが好きな様なキレイ好きさん。
お散歩は大好きなのですが、食欲の割にスタミナはあまり無いようで、どちらかと言えば座って景色をめでるナデシコ女子です。
もちろん他の犬も苦手です(笑)
皮膚に継続的なケアが必要で、お世話が得意だよ!というご家族をお待ちしています!
詳しくはセンター職員までお問い合わせ下さい!

一頭飼育をおすすめします。
トイレシートはトレーニングが必要です。
 

推定年齢:7歳程度

体重:10キロ
首回り:30cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

 

 ビーグルしっぽビーグルあたま詳しくは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ