禄もよく寝ているので・・ワンコの話題を離れて・・

 

 今日は『母の日』花束

  母の日で、思い浮かぶのは・・『秋桜』

   山口百恵の歌ですカラオケ「このごろ涙もろくなった母が 庭先でひとつ咳をするルンルン

 

 実は・・百恵ちゃんと、友達でした照れ

 

 25歳の時、役者の養成所を出て、三国連太郎(佐藤浩市のお父さん)の事務所に入りました

 

 初めての仕事が、テレビドラマ『赤い運命』

  撮影所の控室に入っていくと、女性が一人鏡に向かっていました

   「おはようございます!」(芸能界では、朝でも夜でも、挨拶は「おはようございます」)と、声を掛けると、振り向いたのが、百恵ちゃんでしたびっくり まだ、高校生だったかなキョロキョロ

 

 数か月の撮影で、仲良くなりました 

  ロケで千葉に行った時・・百恵ちゃんが、桃を剥いて私にくれましたラブ(ももえちゃんのももてへぺろ

 

         三浦友和が、現われなかったら・・

 

 

 

わんわん保護犬コーナー

<随時譲渡>成犬メス1222-1

  手脚としっぽもスラッと長い、かっこいい女の子です。
他の犬には吠えてしまうことがありますが、落ち着ける場所では大人しく過ごしています。
人にはとても良く慣れていて、オヤツは優しくパクッとしますよ!
活発で元気の良い子ですので、お散歩や運動が好きなご家族をお待ちしています。
トイレシートはトレーニングが必要です。

推定年齢:3歳程度
体重:15キロ
首回り:35cm
避妊手術済み
フィラリア検査結果:陰性

 

 ビーグルしっぽビーグルあたま詳しくは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ