今日も、日が昇る

   

                田んぼの準備が始まった

 

   カラスに襲われていたトビは、いつもの電柱に留まっていた

 

 ケガしたガチョウは、傷口の血糊が固まってきて、もう大丈夫

 

 

     野生は、強い

 

 それにしても、金鱗湖に人がいない

  

          カワウが、一羽 天祖神社の鳥居に休んでいる

 

 なにか・・これが本当の湖の姿で、人でいっぱいなのが、おかしいのではないかと思えてきた

 

 

 わんわん保護犬コーナー

   <随時譲渡>成犬オス0223-2

  くりくりの目と、長くて立派な耳のビーグル君。
飼育しやすい体格で、性格は初めは慎重派。
慣れてくれば、元気で陽気な男の子です。
最近は敷物をおもちゃにして
スタッフから叱られたり・・・慣れた証拠だね(笑)
おもちゃを、ぜひ与えてあげてくださいね。
急に上から頭をなでようとすると、へっぴり腰で怖がります。
そっと、彼の気持ちに寄り添ってくださるご家族をお待ちしています。
他の犬とは相性確認が必要です。
トイレシートはトレーニングが必要です。
小さなお子様のいらっしゃらないご家庭を希望します。

推定年齢:5歳程度
体重:15キロ
首回り:34cm
去勢手術済み
フィラリア検査結果:陰性

 

 ビーグルしっぽビーグルあたま詳しくは、右ブックマーク『しあわせなしっぽ』をご覧くださいしっぽフリフリ