うるさくてつまらないのは | すみれ日和

すみれ日和

日々の暮らしや趣味のこと

岡1グランプリ今年も楽しかった。


いっぱい笑った。


ミキこうせい最高!


爆笑問題、おぎやはぎも聞いてコンプリートだわ。


堤下さんも復帰できて良かった。


マジでラジオが好きすぎる!


ラジオ無しでは生きていけない!


私の好きなラジオ教えるから聞いてほしい!


伊集院光

フワちゃん

爆笑問題

あのちゃん

山里亮太

佐久間宣行

ナイナイ

おぎやはぎ

霜降り明星

バナナマン

オードリー

SixTONES

スナックラジオ

カタパルト(spotify限定)

電電電話(spotify限定)


聞いたことない人は一度聞いてみてほしい。


ラジコやspotifyで聞けるよ!


私は今オードリー聞きながらこれ書いてます。


今日はクリスマスだね!


良い1日を。




今日の私コーデ。

全身ユニクロ!


2年ぶりに行ってから急にハマった(笑)