その為の今 | すみれ日和

すみれ日和

日々の暮らしや趣味のこと

今日はプールへ行ってきました。

少し泳いでからあとはずっと歩き!

おば様達と一緒に頑張ってます。

私が行ってる所は年配の方が多い。

こちらがビックリするくらい太めの方もいて、大変そうだなって思ったり。

太り過ぎは体に良くないもんね。

まぁ、痩せ過ぎもどうかと思うけど。

私は体重は今のままで、もう少し全体的に筋力をつけたいんです。

その為に全身運動ができるプールへ通ってます。

前はヨガもやってたけど、自分には合わなかった。

お友達はできたけど、行くのやめちゃいました。

だからプールは頑張って続けたい。

体引き締まるといいな。


明日は久しぶりに遠出します。

朝起きれるか心配。

読書記録




直虎関連本


私が直虎にハマってるのを知って、友人がプレゼントしてくれました。

政次様のことを想うと今も泣けてくる。

処刑シーンが今でも頭から離れない。