こんにちは

mikazukimamikoです野球




続きです





稽留流産を経て

また不妊治療が振り出しに戻りましたショボーン




涙もたくさん流したけど、

1Dがいてくれて

笑顔を横で見て

順調に成長してくれてる!!


ありがたい事ですキラキラ



気持ちを奮い立たせて

クリニックに通い続けましたプンプン



稽留流産後は1年ぐらい

頑張っても妊娠はせず、

治療に疲れたので





またまたお休みしようと考えて

海外飛行機だー!!

ハワイだーーー!!!

1Dのパスポート取ったぞーーー!!!

飛行機もホテルも予約したーーー!!!




次の人工授精がダメだったら

ハワイラブラブラブラブラブラブ



とウキウキでいたら




はい!

妊娠しましたーーーびっくりびっくり




えっ!?

また!?

メキシコに続いてハワイも

バイバ〜イ泣き笑い




不思議な事に

1D、2D共に

お休みして海外へ行こうと計画すると

妊娠して出産する事が出来ました照れ





不妊治療は2人までと決めていたので

クリニックは卒業しましたが、

縁あって

4人姉妹の母になり、ビックリですニコ



旦那とはたまに

ダークサイドにいた頃の自分に

声をかけれるなら



今は辛いね!

大丈夫!!諦めずに頑張っていれば

幸せが来てくれるんだよ!!

大丈夫だよー!!




と言いたいねニコニコ

と話しています





自分の思い描いていたよりも

子沢山になり、毎日慌ただしいけど

頑張らなくちゃ爆笑

と気合で乗り切ってますびっくりマーク




お読みいただき

ありがとうございます!!




ではまた

良い1日をハリネズミ