こんにちは

mikazukimamikoですオカメインコ




子宮外妊娠の疑いで総合病院へ行き

婦人科へ着いたら

ホッと一息つく間もなく

すぐに診察へ驚き




やっぱり子宮に赤ちゃんの袋が見当たらない

子宮外妊娠の可能性が、、

ただ、まずは子宮の中をきれいにして

取り出した胎盤(?)を調べてみましょう

その中に袋があれば、子宮外妊娠ではないので

一先ず安心



みたいな説明を受けて

流産の手術をまずはお願いすることに!



準備でき次第、手術!

このまま入院!

子宮外妊娠の可能性がある人は婦人科の

限られたエリアしか自由に動けない

売店などに行く時は必ず一言ナースステーションに声がけを!!

極力、病室から出ないで!!





などの注意があったと思います絶望

万が一、卵管が破裂したら命を落とす危険が高いためだったかな、、、



ひぇ〜不安

私、朝に妊婦健診を受けてた人なのに

昼には別の病院のベッドで手術待ち魂

気持ちが追いつかんよ、、、無気力






流産の手術をして翌日だったかな?

1度、退院しましたが

子宮の中には袋が無く、子宮外妊娠が確定ショボーン

その日のうちに病院に戻り

卵管切除の手術を受けました





術後の経過は順調で、数日で退院しました拍手

が、例の親戚が集まる日は旦那だけが参加で

私は実家に療養として帰りました




実家にいても涙はずーーーっと出てて

寝れない、負の感情ばかり出てくるし

いつまでも引きづってるのがイヤで

旦那にすぐに迎えに来てもらい、自宅に帰ったと思います照れ





このまま何もせず

落ち込んでばかりじゃ

状況は変わらない!!

と思って



いつもの日常を過ごして

またクリニックへ通う事を決めましたチュー





⑤へ







ではまた

良い1日をおにぎり