こんにちは

mikazukimamikoです立ち上がる歩く



双子、活動が活発すぎるーー

姉たちも幼い頃から

1度もおとなしい子とは言われたことがないんだけど、、、




双子さんキョロキョロ姉たち超えてません??




先日家族で回転寿司寿司食べに行ったら、

4Dは大人しく?おしゃべりしながら椅子に座っててくれました拍手あらあらどうしたのー??




3Dは椅子に全く座らない!!

椅子から脱出して、後ろの背もたれをよじ登ってるんですけどーーガーン母の肩に片足かけてる〜驚き




何?まだ0歳の赤子ですよね?

よじ登る?まだ数歩しか歩けないでしょー?

今からこんなにお転婆だと、この先どうなるのよ泣き笑い




先に食べ終わった1Dが3Dを抱っこしてくれたり、

旦那が双子に離乳食食べさせてくれて、自分が食べ終わったら3Dを出入り口付近に連行していったから、ゆっくり食べれました寿司

ありがとーびっくりマーク



2Dも高いところが好きで、ブロック塀見つけたら登りたいと大騒ぎだったけど、、、



それを超えるお転婆な気しかしない、、、

最近はベビーカーやチャイルドシートに乗るのも

エビ反りになって拒否しますガーン

窮屈でイヤだよね、、、泣





家が1番ゆっくり過ごせると分かってるし、

わざわざ外食じゃなくて、お惣菜やお弁当買ってこれば良くない?と言われればそうなんだけど




外食がしたいんだよーーーーーーー!!!!

と声を大きくして言わせてもらいます爆笑爆笑







なんにせよ、双子も順調に成長してくれているので

嬉しいです







ではまた

良い1日を〜太陽