夕方はよく散歩していたけれど
今日は久しぶりに朝から散歩をしてみた



うちは目の前に川が流れており
周りが散歩コースになっている
ひざに負担の少ない
柔らかいアスファルトが敷き詰められてあり
散歩するにはうってつけの立地なのです

5時30分ごろ外に出た

うわ〜音譜気持ちいいラブラブ

朝の涼しい風
キャンプを思い出す
森の中にいる様な、木々や草の匂い
夕方のせみの鳴き声でなくて
鳥のさえずりがこだましている

幸せ〜〜ラブラブ
自然を目と耳と肌とこころで感じる
って最高照れ


そして、すでに何人もの人が
ウォーキングを始めている


幸せな気分に、こころ満たされて
全てを身体に取り入れながら
ゆったりと散歩
心と身体の健康に最高ラブラブ
何でもっと早く気付かなかったんだろうはてなマーク

明日からも続けてみよう
お勧めですラブラブ