おはようございま~す晴れ 

今日はいいお天気ですがどうやら黄砂がやってくるらしい。

桜島の火山灰で間に合ってますネガティブ

 

 今日はマルシェのご案内です!!

昨年から勉強させていただいてる米粉パン。

今まで作っていた小麦のパンとは違う事もあってとても勉強になります。

アレルギーの事や体の事も学ぶ良い機会になりました。

 

 その米粉パンの(みちパン先生)主催のマルシェが

今度の日曜日に開催されます飛び出すハート

私も少しですが小物を並べさせていただく事になりましたひらめき電球

当日はみちパン先生の米粉パンをはじめ、出店される方も多数いらっしゃいます。

詳細は ↓のみちパン先生のブログをご覧ください。

私も今からお昼は何を食べようかしらはてなマークと、ワクワクですラブ

ランチやおやつにいかがですか!?

お近くの方はぜひお越しください。お待ちしています爆  笑

日時:4月21日(日)10~14時

場所:ふくどめ小牧場さん(鹿屋市獅子目町)

image