こんにちはニコニコ

気が付けば今年初めて爆笑爆笑爆笑

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m←今更・・・

特に忙しいわけでも、何かを頑張って作ってるわけでもなく

気が付いたらアッという間に2月になってましたグラサン

ゆる~く、バッグ作って、ガッツリとドラマ見てます(笑)

 

 今日のバッグはStilvollです。

揃った編み目が気になって直ぐにレッスンを申し込んだバッグです。

image

image

私にしてはかなり珍しいグリーンのバッグひらめき電球

上部はちゃんとチャックで閉まるようになっており

サイドは革を使っているのでカッチリした形ですが

軽くて使いやすいですよ!!

これから春に近づくと使いたくなるようなお色です。