今回はイベントが沢山あると全く把握してなくて

のんびりしてたらいつものホテルが空いてなくてガーン

慌てて新幹線パックで予約しました。

友達との待ち合わせに時間がギリギリだったので行きは駅からタクシー。

ついてみたら岩田屋の真ん前。天神のど真ん中でめっちゃ便利でした。

image

LIVE後、座れそうなバスが博多駅行きだったので乗っちゃいました笑

でも正解!!イルミネーションが美しい。

クリスマスマーケットも開催してました。

imageimageimage

ここからは博多で食べたもの(忘備録)笑

 

imageimageimageimageimageimage

 そして、今回どうしても行きたかった所。

I’m Donut!

並ぶの覚悟で行ったけど、オープン前に既にすごい列滝汗

田舎モン心が折れそうでしたが友達と一緒に1時間20分。

なんとかゲットして帰りましたよ。美味しかったわ~ラブ

imageimage