こんにちは~ニコニコ

今日はパッとしないお天気です雨

今、米粉パンの資格講座を受けてるんですけど昨夜の座学で

一通り終了しましてホッとしております。

 

バッグも作ってはいるんですが途中で材料足りなくなったりしてアセアセ

前に作ったのにいつの間にか、親戚に持って行かれちゃったりして

手元に残ってない物を少しずつ作っております(笑)

 

今日のバッグはPlumeのトートタイプです。

このPlumeの編み目がとってもかわいくてサコッシュとか

チマチマ作っていますひらめき電球

image

通すリボンでも雰囲気変わると思うのですが可愛いのラブ

可愛いだけじゃなく、外も中もポケットついてますグッド!

編み編み部分が多くてちょっと大変ですが、その分、可愛くて

愛着わきます乙女のトキメキ