こんにちは~。

私の旅行記録になっちゃってますがこれで最後です。

今回、宿泊したのは神戸北野ホテルです!!

以前テレビで(世界一の朝食)ってのを見ましてひらめき電球

一度行ってみたかったんです~。

今までは神戸はLIVEだったので、会場から近くお安い所ばっかり笑

朝食だけ予約する事も出来たんだけどせっかくだからと、ここに。

一旦、荷物を置きにタクシーで行ったんですがついてみて

(えはてなマークここなのびっくり)・・・思ったよりもこじんまりしてました←失礼アセアセ

でも、とっても素敵なんですよ~。

imageimage

中もヨーロッパ調の落ち着いた雰囲気です。

imageimageimageimage

お部屋は同僚と2人部屋。

ドルチェグストや美味しい焼き菓子も用意してあり、ベッドもいい感じ。

そして、トイレとお風呂が別なのも嬉しいグラサン

お風呂も明るくバブルバスでした合格

imageimageimageimageimageimage

そして、お楽しみの朝食です。

正直ぱっと見、そんなにお腹にたまる感じじゃないんですが

もぉ~お腹いっぱい。もちろん食べきれず爆笑

imageimageimageimageimageimage

室内だけど、テラスで食べてる風のお部屋でした。

久しぶりの旅行は食べまくりでお腹がまったく減らない旅行でした笑

でもまたいきた~い照れ