わぁ~6月終わっちゃう~笑い泣きと、慌ててみる。こんにちはグラサン

6月は県外に出張やら、同僚との旅行やらモリモリの予定だったのに

何故か、数値が悪く1週間の絶対安静を言い渡されたりして

予定変更も多々ありで、気が付いたら終わってた爆笑

お葬式も有ったりしたから疲れてたのかしら?と、思ってますがアセアセ

「あのままの数値だったら大学病院送りだったから。」と、先生にくぎ刺された。

用心して大人しく過ごしてます。

 

 今日のバッグはDUEのサービスレシピサイズ。

image

image

 程よいサイズに何と言っても軽いのでお気に入りです。

紫は早速、家族のものになっちゃいました。

カラーで雰囲気も変わりますね。作りやすいバッグです。