お久しぶりです。

気が付いたら4月をワープしてしまいましたが・・・・アセアセ

 

実は4月の初めに父が急逝しまして。

患ってたわけでもなく元気にその日も出勤してたのですが

脳出血で倒れたその日に逝ってしまいました。

当然、心の準備なんてものはなく呆然としたままお休みが終わり

仕事に出ながら色んな手続きを済ませ、7日ごとのお参りを

こなしてるうちに気が付けば1ヶ月が過ぎました。

今月で四十九日も終わりますが直ぐに初盆もやってきますね。

母も疲れが見えますので出来る限りの手続き等は私がやってます。

淡々とこなしてますが、静かな父でしたので実感ないのが正直なところです。

 

今日のバッグはBizのヤーンver.です。

それこそ父が亡くなる前日に珍しくこのバッグを手に取り

「よかとが出来たね~」←いいのが出来たねです(笑)と、眺めてました。

一緒に居た叔母が「私に買ってくれる?」なんて冗談言いながらデレデレ

ある意味、思い出のバッグになってしまいました。

image

ヤーンバージョンは軽いし、後ろにファスナーが付いているので蓋を

開けずとも荷物の出し入れが出来てとても便利ですグッド!

本体を編むのはそこそこ時間がかかりますが黙々と編むのって嫌いじゃないグラサン

爽やかカラーなので、これからの時期も活躍しそうです。