こんにちは~照れ

朝晩、涼しくなってきましたね~。

ちょっと肌寒いくらいが一番好きな私。最高です!!

それでも昼間はまだ25.6℃あるのでもちろん半袖です。

スマートな同僚は寒いらしく、カーディガン羽織ってます爆  笑

 

 世間様は3連休らしいですが、私は明日だけお休み。

月曜は当直なのでいつもと変わりません。

近頃、なんもする気が起きずテレビを見ながらゴロゴロしてばっかりチーン

そんなに忙しいわけでもないのに。

そろそろ過ごしやすい季節になってきたので活動始めなきゃ(笑)

 

 今日のバッグはギモーヴです。

ファーバージョンやリボンバージョンもあるのですが今回はヤーンバージョン。

サイズ感が良かったので宿題の段階で2つ作りました。

こちらはビスコースヤーン。

image

こちらはブリッジ。

image

使うヤーンやカラーで雰囲気変わりますね。

組み立てがおもしろいバッグでした。