ブログとやらを初めて書いてみました!!


1回しかない初めてだからせっかく書くなら



三日月のブログ  の事にしようと思ったんだけど・・・・・・・


今日は幕張でのファンイベでJJドキドキドキドキに会えた人もいるのねダウンって思ったら

さびしくなってきちゃったなぁ。゚(T^T)゚。


私のお友達、今日の幕張で

神席ゲット

しちゃったようですあせる

なんとなんとショック!

アリーナA4一ケタ台目 目 目

こりゃあLIVEのプレミア席なんて目じゃないわ~アップ

私の予想ではきっとJJタンラブラブの目の前くらいのはず!?

ちなみに彼女はチャミペンです。


内容も気になるけど、JJの前だったのか、そこんとこ←メッチャ気になるシラー

詳細レポもまだこないし、しゃーない久しぶりにTコンのDVDでも見るか音譜



三日月のブログ