今期観ているドラマの話(個人的な感想)を、ネタバレが無い程度にダラダラ話したいだけのブログです。






【君が心をくれたから】

最初の3話くらいまでヘビーな内容を受け止めきれずズシーンと重苦しく観ていましたが、後半にかけてどんどん感情移入してしまって(いつものパターン)もうここまできたらしっかり見届けたい。

奇跡起こってくださいと祈りながら毎週泣いてます。

そしていつの時代も宇多田ヒカルはいい!






【春になったら】

余命何ヵ月~とか闘病系の作品は辛くてあまり好きではないのだけど、憲さんが好きだからと観始めたらとても良かった。

結末はわかっていても、そこに辿り着くまでの親子の関係やまわりの人たちとの関わり方がどんどん変化していく様子がいい。

私は父とあまり仲がいいとは言えないので(悪くもないけど)こんなお父さんと娘の関係だったらどうなってたかなと思ったり、もし父が同じようにしたいと言ったらどうだったかなとか。

あと、東京の下町感のある風景がいいですね。






【Eye Love You】

まだ2話しか観てなくて、あまりはまれてない。

はまりたい!とは思っています!笑

今から追い付けるかな?






【夫婦の秘密】

ドラマ好きの知り合いにおすすめされて観始めたドラマ。

まだ1話!






【大奥】  

大奥ドロッドロで面白いですね!笑

みんな昭和の当たり前に憤慨してるけど、大奥は桁違いで。笑 

なんかもう「あれ?私ライオンキング観てるのかな?」って思う時ないですか?え、ない?

亀梨くん演じる上様のムズキュンがいいんだろうけどちょっと頼りないというか。

上様もっとしっかりしてよ!暴れん坊将軍見習いなさいよ!って?






【極限夫婦】

無料漫画で読んで気になってたから、なかなか面白く観てます。

最低夫たちをこてんぱんに成敗する感じは観てて気持ちいいです。笑






【不適切にもほどがある!】

今期一番好きなドラマ。

ムッチで~すが聞きたくて観てるところあります。

ムッチ先輩、ちゃんとケジメがあるところ好印象でした!笑






【離婚しない男】

極限夫婦と同じような感覚で観てます。

絶対このドラマの影響だろうけど、今日夢に小池徹平出てきた!あの役のまんま!

やめてくれ!爆






【さよならマエストロ】

白状します。内容より西島さんお目当てで観てます🙇‍♀️

私も西島さんのことぺーって呼んで、朝から一緒にパン屋さん行ったり朝ご飯作ったりしたい。






【ブギウギ】

なんやかんや毎週泣いてしまう。

しっかり愛助ロスにもなりましたし、今は山下ロスにもなってます。

春からの虎に翼も楽しみ。