バタバタと年を越してしまう前に年末のご挨拶を。






不定期更新ですが、わざわざ読みに来てくださったりコメントやいいねを頂けることが嬉しく、今年も皆さまとのささやかなやり取りが楽しかったです。

いつもありがとうございます。






初めまして~とご挨拶する幼稚園のバス停ママさん、いつも娘と仲良くしてくれる小学校のお友達ママさん、子供会のママさん。

あらかじめ、お互いのブログでも読めていたらもっと仲良くなれる自信あるのになぁって、常々思うんですよね。






私は、皆さまの綴る言葉を読むことがとても好きです。

ブログを読んでると、言葉の使い方が面白いなぁとか、いつも柔らかい雰囲気だなぁとか、ご近所だったら絶対楽しいだろうなぁとか、内容は勿論のこと言葉の温かみを感じられることが何より楽しくて。






色々な場所で暮らしている色々な方が、日々の何気ない出来事から大切な話まで言葉と写真で教えてくれること、好きなことや好きな人について熱く書いていること、会ったことはないけれど何年も前からの友達なんじゃないかと思うほど親近感でいっぱい!






来年もまた、皆さまの日常をほっこりと拝見出来ること楽しみにしております。






それでは皆さま、良いお年をお迎えください🥰