のんびりしていたら告知が遅くなりました。

そして準備も遅くなっています(汗
 
 
 
明日は印西牧の原のBIGHOPで行われるカントリーマーケットに出店します。
 
今回から開催エリアが変わるということでワークショップができないのでこじんまりと小さいブースで・・・と考えていたら、
月曜日から始まるハンドメイドプチマルシェに出店する人はワークショップの場所をご用意しますとのことで
慌ててワークショップ準備。
 
今回は勾玉のネックレスをご用意しました。
好きな色の組み合わせでネックレスに仕立てることができます。
 
 
 
そのほかにいつもの金平糖のアクセサリー作りや
 
 
 
ストレッチリボンのブレスレットも作れます。
 
 
 
ちょっと数が少なくなってきた小鳥ちゃんとデカキノコも増産しました。
 
 
・・・が、まだ組み立て終わってません(汗
 
頑張って間に合わせます~~
 
 
 
 
 

カントリーマーケットinBIGHOP

開催日 2018年3月25日(日)

       10:00~15:00

場所  BIGHOPガーデンモール印西

      特設会場 宮脇書店前

出店  30店

 
 

ハンドメイド プチマルシェ

          in BIGHOP

開催日 2018年3月26日~4月1日

       10:00~16:00

* 31日と1日はみかづき堂はワークショップを開催します。

 
 
お待ちしています