高校、中学、幼稚園といる3人の子どもたちもそれぞれ新学期を迎え、なんだか落ち着かない毎日でした。
 
昨日で役員決めも終わりやっとホッとできる日が多くなってきました。
無事、大変そうな役員は免れたので今年も作品つくりに出店にと頑張ろうと思います。
 
 
キラキラのピアスをつくってみました。
溝をつけてねじったガラスをくるりと丸めてゆらゆらさせました。
 

 
 
毎度おなじみのシンプル2色ピアス。
こっそり葉っぱ型も交じってます。
 
青系のガラスには初めてアメリカンピアスを使ってみました。
チェーンの先でゆらゆら揺れて素敵ですよ♪
 
 
 
いつものことながら直前のお知らせですみません。
明日16日は「森のてづくりいちば in富里」に出店します
 
4月16日(日) 9:00~15:00
ナリタヤ富里店 森と広場内にて
出店数が170店舗を超える大きなイベントなのできっと楽しめると思います。
お天気もよさそうなのでぜひ遊びに来てください
 
みかづき堂はA150番でお待ちしています。
(飲食出店エリアに近いのできっといい匂いの中の出店です。おなかすいちゃいそう~)
 
 
 
みかづき堂出店情報   

4月16日(日) 森の手づくりいちば

5月13日(土) ときめきマルシェ

5月20日(土) ハンドメイドマルシェ in アリオ柏

6月11日(日) 鎌スタマルシェ

7月2日(日)  カントリーマーケット in 牧の原モア (未定) 

 

 

委託販売

 カフェブラン 白井市文化センター2階

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>