先日のときめきマルシェ、無事終了しました。
ありがとうございました。
相変わらずレポートを…と思っている間に次のイベントが始まってしまいました。


昨日から6日まで印西BIGHOPで行われている

ハンドメイドプチマルシェ

明日から5日まで出店しています。


4日(金)5日(土)はワークショップもやります
毎度お馴染みのこんぺいとうのアクセサリー作りをやります。

お時間のあるかたぜひいらしてください


先ほど搬入してきました。
いつものカントリーマーケットよりはこじんまりしていますが、その分厳選された作品を吟味できそうです









主宰の米やさんのブログでも様子が載っていました♪