先日はカントリーマーケットにお越しくださった方々、ありがとうございました。

レポート書こうと思いつつ、6月最後の出店準備に追われていました。

 

次の出店は「まんどろ展」さんです

まんどろさんは白井市役所近くのシーサーのおうちとして有名なの方です。

 

ときめきマルシェでご一緒したご縁でお声をかけていただき出品することになりました。

 

まんどろさんからいろいろアイディアをいただき、新作を作ってみました。

わかるかな~

巣箱と鳥さんのバッグチャームと3連マトちゃんのブローチピンです。

巣箱の屋根難しかった~~(汗

ちっちゃいマトちゃん難しかった~~~~(汗

新しいことに挑戦してみるとまだまだ技術が足りないのを思い知ります。

もっと練習しなきゃ。

 

 

他にもいろいろな作家さんたちの作品が搬入されていました。

 

まんどろさんのバッグたち。

タオル地のバッグは手触り抜群で気持ち良いです♪

ハワイアン生地のバッグは軽くて使い勝手がとてもよさそうです。

ファスナーチャームや持ち手などにちょっとした遊び心があって凝ってますよ。

 

 

イカブローチおすすめです!

とってもかわいいです♪

他にカニさんのタペストリーとかかわいいくまちゃんもいます。

 

トールペイントとデコパージュ

トールペイントって木材にペイントするだけじゃないんですね!

革製品とか傘、帽子にまでペイントされていてすごいです。

手書きで絵が描ける人とても尊敬します~~

 

他にまだ展示はされてなかったのですが岩手の作家さんから届いたというドライフラワーのリースもあって、ひとめぼれで一足早く購入してきてしまいました。 

出品者特典ですね(^_-)-☆

 

まんどろ展さんは

6月25日(土)26日(日)10:00~17:00 開催

市役所からすぐのお宅です

 

最近のマルシェとはちょっと違う感じで楽しいと思います。

ぜひいらしてみてください。

 

みかづき堂出店情報 

6月25日(土)26日(日) まんどろ展  白井市役所そば個人宅

7月23日(土) tomio marche vol.9 KIBAKO(トミオ本社)/ 駐車場

 

委託販売

 カフェブラン2 白井市役所7階

 ハコカラ    我孫子駅徒歩2分