箱日和無事終了しました。




こんなに素敵な雰囲気で皆さまをお出迎え


みかづき堂は


こんな感じで出品しました。

いろいろな方に作品を見てもらえ、お手にとってもらえて嬉しかったです🎵


そして

初やよい軒さんのから揚げそば
びっくりするくらいから揚げが大きかったです‼
これで300円は…お得すぎ‼

他にうなきちバーガーも食べました。
残念ながら?うなぎは入ってないのですが、うなぎのたれをかけたチキン入りのピタパンです
うなぎのタレって美味しいですよね~それだけでご飯が食べられちゃう💕

他に息子が似顔絵描いてもらったり、次女がお気に入りのヘアアクセを買ったり♪

楽しかったな~🎵



反省点も少し。
展示場所が高いところだったので、ちょっと見にくかったかな~
次回は少し角度を付けるとか考えなければ!
鏡があった方がいいと提案が♪
スペースに余裕がないけど、次回は鏡の置き場も考えよう~


今日は次回イベントに向けて材料の買い出しです。
最近できた近くの巨大ショッピングセンターにパーツクラブが入ったので来てみました。



いっぱーい買いました‼

でも残念…パーツクラブのポイントカードが使えないと。
1500円の割引券も持ってたのに‼
なぜ?
店員さんに聞いてみたけど導入されてないんですってだけ。
なぜ??

かなりの失望感ショボーン


ここはちょっと足りなくなったときに買いに来るところにします。

まとめ買いは東京に行ったついでに浅草橋で!!

 

 

次回イベント出店は

6月11日・12日 鎌ヶ谷スタジアム 鎌スタ☆マルシェ

  両日とも10:00~17:00

 50店を超える出店となる大規模なイベントです。

 

 みかづき堂は12日のみの出店となります。。。が、11日にはいつもお世話になってる「なこや」さんが出店されたりとその日のみの出店者もいらっしゃるのでぜひ両日いらっしゃってください!

 

 

みかづき堂出店情報 

6月12日(日) 鎌スタ☆マルシェ 鎌ヶ谷スタジアムにて
6月19日(日) カントリーマーケット 印西牧の原モアにて