先日行われたときめきマルシェですが無事終了しました。

 

一緒に出店してくれたモコリリちゃんありがと~♪
ときめきマルシェスタッフの方々ありがとうございました!

とっても広い公園、とてもいいお天気・・・・と思ったら
かなりの風。。。
広い公園を吹き抜けてくる風はなかなか手ごわいものでした。
テントも什器も揺れる揺れる! ふっ飛ぶのが怖くて自分がウェイト代わりに柱にしがみついてました。
おかげで写真ゆっくりを撮る暇もなく・・・

こんな写真だけありました

よくわかりませんが、皆さんの髪の毛の乱れで風の強さがわかるかしら?

 

そんな中いらしてくださったお客様ありがとうございました。
今日はクラゲ玉とインコちゃんが大人気でした♪

また次回に向けて制作がんばります。

次回はちょっと空いて

 

6月4日(土)10:00~
   箱日和  我孫子駅前haco-colorさんにて


です。
こちらは夏がテーマなのでクラゲ玉やウミガメさんあたりを頑張りたいかなと思っています♪

 

先日このhaco-colorさんにてハンドメイド品販売の講習会がありました。

今回のテーマは商品タグについて。

 

そのとき出てきた便利そうな道具をやっと手に入れました!

 

 

ギロチンカッターとスクリューポンチ!!

 

他にもミシン目カッターとかいろいろ欲しくなっしゃったんだけど、ひとまずすぐに使いそうなものから。

こういう道具から日々のちょっとしたストレスがなくなると素敵ですね♪