今日は地元の神野工務店さんであおぞらマルシェに出店してきました。

 

 

風がちょっと心配でしたがいいお天気で気持ちのよい時間を過ごしました。

神野さんでは木工教室も同時開催で、
木箱が欲しくて、ダンナサマと末っ子に作ってもらいました。2つも‼

 

 

役に立ってるのかいないのかわかりません....(多分役に立ってない)

末っ子本人は自分が作った気満々🎵 早速おもちゃを入れてました

     …イベントの時に使いたかったんだけどなぁ…

 

 

私は空き時間にお店はモコリリちゃんに任せてAromatherapy Salon haruさんのワークショップでバスソルトを作ってきました。

 

 


いい香りの中、色とりどりなソルトをサラサラ瓶に詰めているときの幸せといったら💕💕💕
至福のひとときでした。

 

今回は新作にドロップガラスのネックレスやチビとんぼ玉のブレスレットを作ってみました。

 

 


これから暖かくなる季節はキラキラ涼しげなガラスはいかがですか

 

次回出店は

5月14日(土) 10:00~15:00 (少雨決行)

ときめきマルシェ 

   白井市総合公園 (白井市役所 東側)

 

です。

今週はさらに頑張っていろいろ持っていきたいと思います。

 

 

 

イベント出店情報

**イベント出店**

 5月14日(土) ときめきマルシェ 白井市総合公園にて

6月 5日(日) 箱日和  我孫子市ハコカラさんにて

6月12日(日) 鎌スタ☆マルシェ 鎌ヶ谷スタジアムにて

6月19日(日) カントリーマーケット 印西牧の原モアにて

 

**委託販売**   

我孫子 ハコカラ さん   

白井市役所7F カフェブランさん   

白井市神野工務店さん