今日は、4ヶ月振りの大学病院へ

採血、診察、CTでした


CTの時、

前回、水分をあまり取らなかったせいか、

数十分で治まったけど、

目が痒くて辛かったので、

意識して水分摂取して

検査をしたら大丈夫でしたニコニコ


やはり水分だったのかな?


ここ数ヶ月、便秘で、酷い時は、

お腹がパンパンだったり、腰痛、吐き気、

何より💩が細くないか?癌?💦


近くのクリニックで相談したら、

『そんなこともあります。

腸内環境で変わります。』と、

ビオフェルミンが出てる💊

大丈夫なのだろうか?


今回、クリニックに行ったので、

話さないでおこうかと思ったけど、

話がしやすそうな女医さんなのもあって、

勇気を出して言ってみた👊✨


腫瘍マーカーの数値は問題なく、

内診も問題無しと言われて、

とても安心したけど、

あの肛門の触診でわかるのかな?


その後、姪2号が、

直腸がんの検査と教えてくれました😉


CTの結果は、2週間後、、、💓


※みはしの桜あんみつ😋


では、またね👋😃✨