ビックサイトで開催された

東京消防 出初式 に行って来ました!!


天気に恵めれ、ぽかぽか陽気で、ラッキーウインク

楽しみにしていた梯子乗りが、
目の前で観れましたキラキラ


陸海空の消火、救助訓練も間近で観れて、
迫力があって面白かったルンルン


ニュースで観てたら、
シニアの人達が映ってる印象だったので


ちびっ子も多くて、和やかな雰囲気で、
良い休日となりました音符

会場のビックサイトのお土産売場で、
かわいくてブルーハーツ思わず買ってしまった財布

私が子供の頃は、ソフトクリームといえば、
この子達のイラストあったのよねぇ~ニコニコ

にっくんとせいちゃん~名前があったのねウインク

味は期待していなかったけどてへぺろ
カリカリの生地とチョコクリームも多くて、
美味しかった😋🍴💕

ではまたね👋😃✨