ホワイトデー † 今 | 月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

硬質透明な独自の世界で、その手で触れ得る魔法をあなたに…。
" 三日月バビロン "のメンバー観測日記へようこそ!

こんばんは。

今日はホワイトデーでしたね。

生憎と三日月メンバーで集うことは出来なかったのですが、知人の方々からお菓子やお花の飾り等頂きました。お菓子祭り(*^^*)



皆様、私のささやかな贈り物のお返しを、律儀に覚えて下さっていて本当にありがとうございます・・・!
バレンタインデーの時は稽古場に沢山差し入れを頂きましたので、今日お会い出来なかった方々には、今度お返し出来ればと思いますm(__)m

感謝を大切な人に贈る日、バレンタインデー。その愛にお返しを贈る日、ホワイトデー。頂いたものにお返しを出来る日があるというのは、嬉しいことだなと思います。たとえお菓子屋さんの策略から生まれ名付けられた日なのだとしても(^_^;)

今日お会い出来なかった、いつもお世話になっている皆様、三日月バビロンを応援して下さっている皆様、どうか、皆様に、沢山の幸せが沢山訪れますようにーー