雛祭り② † 木原 | 月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

硬質透明な独自の世界で、その手で触れ得る魔法をあなたに…。
" 三日月バビロン "のメンバー観測日記へようこそ!

みなさんこんにちは。木原です。
夢ちゃんも記事を書いてくれましたが、昨日は雛祭りでしたね!
商店街もピンクの垂れ幕いっぱいで、もうすぐは~るですねえ♪
暖かい日も増えてきて、すごしやすくなってくることでしょう。
花粉症のみなさまには…頑張って乗り切っていただきたいです(笑)。

さて、先の公演の『Crescendo.~木霊の森~』ではわたしはひなせちゃんという役をいただきました。
ぴよぴよひなちゃん、劇中でも「ひな」とよばれるシーンも多かったわけですが、ひなまつり!
お客様からも「折角なのでお雛菓子を持ってきたら役名が『ひな』で偶然に感動した!」とのお話が。
もうオトナ(?)のひなせちゃんですが、森のみなさんと一緒に楽しく雛祭りを過ごしたことでしょう。
くれぐれも雛人形をしまい忘れていませんように!(笑)

公演中にいただいたかわいいお差し入れたちの一部です♪
ここに写ってないものもたくさん!
みんなでおいしくいただきました。ありがとうございます!



ね、おひなさまいるでしょう!

それではまた~♪