Crescendo (クレッシェンド) 記録③(三日月マメロン様1) | 月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

硬質透明な独自の世界で、その手で触れ得る魔法をあなたに…。
" 三日月バビロン "のメンバー観測日記へようこそ!

今晩は。
いよいよ3月。春の足音が日に日に大きくなって参りましたね!

「Crescendo (クレッシェンド) ~木霊の森~」は、本当に沢山の方のお力添えで実現した舞台でしたが、本日は、決して表には出ることなく、影から応援して下さっていた方をご紹介させて頂きます!
そう!三日月マメロンの皆様!

三日月の舞台に携わって下さっているスタッフさんのお子様達。時に現場へやってきて、お手伝いをしてくれたり、元気な笑顔をふりまいて場を和ませてくれるマメロンの皆様(^^)

今回の現場へもマメロンちゃん達が来てくれていました!



元気が溢れ出ております(^^)



何枚か撮らせて頂きましたが、シャッター速度がとても間に合わない元気さ!
そうちゃん、さとちゃん、ありがとう♪ れんれん、そういちろうも^^。

そして、お父様、お母様がお仕事している間、兄弟を見守ってくれていたひーちゃん、のんちゃんほか、お姉ちゃんお兄ちゃん達、本当にありがとうございました(^▽^)。